はじめまして

 

はじめまして!

はなまると言います。

27歳、会社員をやっています。

ブログ初心者、突然昨日の夜中に思い立って始めてみました。

 

基本的にネガティブな人間なので、

全部100点!!はなまる!!よくやった!!!

…という感じで少しでも自己肯定感を上げれるように、

との願い(?)を込めてこの名前にしました。

 

 

ブログを書くのは中高生ぶりです。

当時はモバスペとかPepsとかめちゃめちゃやってました。

学校から帰ったらブログ書いて、リアル書いて、友達のところにコメントしに行って…。

エモい。

 

ブログのいいところは見たい情報を探して見れるところだなと感じています。

TwitterInstagramは開いたらばーっと情報が出てくるので。知らなかった!という情報と出会える反面、見たくないものでも見えてしまったり、疲れてしまう事も多いです。

私が情報発信のツールとしてTwitterやインスタではなく、ブログを選んだのもそれが理由です。

 

このブログでは、自分自身が体験した事、買ったもののレビューとかに使っていきたいです。

多分ジャンルは様々ですが、「いいくらし」ができるように、というのがモットーです。

誰かの役に立てたらいいなあと思いながら、のんびり書いていきたいです。

(そしてあわよくば、タイピングが早くなりたいし、文章力を上げたいし、いつか収益化もしたいです。)

 

新しいこと始めるのってわくわくしますね!

不慣れですが、これからよろしくお願いします。